■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いや~1年以上書かなかったのか
大切な人であった人の誕生日更新も止め。

年末年始の、終わりと始まりの1曲もやめました。

すこし、自分に嵌めていた枷を減らした感じです。

毎日なにかしらの枷は増えていくものですから

すこし、整理です。





未分類 | 02:09:25 | Trackback(0) | Comments(0)
あけました
2012年締めの曲

奥井亜紀『Wind Climbing 〜風にあそばれて〜』


2013年初めの曲

ハナ肇とクレージーキャッツ『ホンダラ行進曲』

でした。


少ない更新ですが、今年もよろしくお願いします。



2013.1.1

ひなあじ屋

未分類 | 00:55:20 | Trackback(0) | Comments(1)
更新しなくなってから
実はmixiでよく日記を書いていたりします。

こことは違って、大体ニュース記事を利用して

馬鹿なこと書いたり毒吐いてたりしてます。

リンクは載せませんが

非常に分かりやすい名前でやっておりますので

興味あり、mixiアカウントお持ちの方で

こことは違う 事を理解してくださる方

お暇つぶしにでもいらしてくださいな。







未分類 | 01:06:58 | Trackback(0) | Comments(1)
台風
最接近は中心のすぐ外側みたい

やばいかなぁ^^;

未分類 | 19:39:12 | Trackback(0) | Comments(0)
9月27日
本当に久しぶりの更新

お元気ですか?

大切なこの日…

未分類 | 01:04:06 | Trackback(0) | Comments(0)
恒例儀式
昨年最後の曲

手嶌葵

『虹』

西の魔女が死んだ と言う映画の主題曲で

新居昭乃さんが作った曲です

明乃さん自身が歌っているCDはまだないので

申し訳ないですが代用です。

手嶌葵さんの歌ですから申し分はないんですが

やはりどうしてもliveでは明乃さんが生で歌ってくださるので

しっくりくるのです。

この歌は、もっともっと世に認知されるべき歌です。


今年も1曲目

Perfume
『VOICE』

はからずとも…昨年と同じになってしまいました。

これを書き始める前に、前回のを確認したら『VOICE』 でした。

単純にこの時期になると聞くことが多くなってる曲です。

どうも新しい~新しく~という印象が強いみたいです。


未分類 | 02:17:27 | Trackback(1) | Comments(0)
あけました~
今年は本当に良いことに恵まれたいです。

ええ、もう願望そのまま書いちゃいますよ(笑)

みなさんにもですが、自分にも、本当に自分にも

良いことが沢山と、ほんのちょいとのスパイスがありますように。

2012.1.01 ひなあじ屋

未分類 | 00:16:25 | Trackback(1) | Comments(0)
ご無沙汰しております
懐以外は元気です。

これから新宿の須賀神社での手作り市です。

未分類 | 06:50:13 | Trackback(1) | Comments(0)
色々
11月3日はどんなに白い目で見られようと忙しかろうと、休むと決めた日、なぜなら浜松町の浜祭り、文化放送祭りが有るから。

去年はあっさりとPerfumeの東京ドームLiveに浮気しましたが

今年は2年振りに浜祭りって意気込んだ割には、秋葉原にかまけて観たかったステージ全部見逃すという、相変わらずのオイラ…

いやいや皆さんでもね、野村邦丸アナウンサーのサインいただけたですよ。お話までは出来なかったのは悔やまれますが、ヘタな芸能人より嬉しいすわ。

グランドフィナーレ(笑)まで居る事は出来ずに代々木へ移動、本日のもう1つの目的、昭乃さんも出演する、種ともこさん主催のライブ、ストロボカフェという小さな空間でなんだか贅沢なライブでした、昭乃さんの声の調子が悪かったのが心配ですが、懐の心配をしながらも楽しかった楽しかった。

現在帰宅中~、まだまだ道中長いです。

未分類 | 23:13:17 | Trackback(0) | Comments(0)
告知ばかりですみません
10月29日土曜日

東京は豊島区内の金剛院で行われる

手作り品市に出店いたします。

ここで失敗してもフリマよりは全然納得できると思います。

お近くの方がいらしたら

ぜひ、色々な手作り作家さんの達の世界を覗きに来てください。

ひなあじは22番ブースですが、横目で引っ掛けてくだされば結構です



未分類 | 20:43:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

