■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ネガティブは
突然やって来ますね。
具体的なトラウマを引き連れて。
良い勉強
良い経験にはなったかも知れませんが、

良い想い出になんかはならない事もたくさんありますな。

みなさん、実際の知り合いだろうがメールのみの知り合いだろうが
1度繋がりを持った人と、離れる時、関係を絶つ時は、納得してもらえないかも知れないけど、面倒くさいかも知れないけど。
きちんと、相手にその旨を伝えましょうね。



脳内会議 | 02:49:14 | Trackback(0) | Comments(0)
脳内会議(対話:リア)
はじめに
この脳内会議は、ひなたの頭の中の整理をするような場所です。
対話者は、昔に創った小説のキャラクターで、最近まったく書かないので行き場がなくなって出てきた、と言う設定です。
つまり自問自答です。

リ『どれだけの方に読んでいただけているのか解りませんが、あまり引かないでやってくれんさいね』

ひ『こんな風に会話ふうに進んでいきます。違和感と痛い感たっぷりですが・・・』


すべて独り言なのはちゃんと解ってますからご容赦を(笑)




脳内会議 | 07:42:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

