■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
トライガン
ついに4日で3回東京に行く暴挙にでました。

劇場版トライガン観てきました。

これだけTV放映から間があって、劇場版がつくられるってどうだろう。。。

とか思いましたが。

ちゃんと面白かった。

例によって、公開中なので内容は書けませんが。

少なくとも去年末に特典目当てで。。。。。。げふんげふん

楽しかった

好きなアニメ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
カウボーイビバップ実写映画
先に映像公開されたドラゴンボールよりもずっと期待値高いなぁ

渡辺監督他、アニメ版のスタッフ参加が嬉しいねぇ。

その日本のスタッフ陣がどこまで手出し出来るのかが、鍵ね。

アメリカさんのアメリカさんによるアメリカさんの為のテイストと

ハリウッドハリウッドしたスタイルをどこまで抑えられるか、それが問題

とは言え、もともと向こうで実写化されても何の不思議も無い作品ではありますが。。。

美味く、作って欲しいものであります。




ところで、エド役は菅野さんですよね(笑)

無理だ(笑)





これで即座に笑えた人~?


そんな分かりにくい冗談はともかく

音楽は


菅野よう子

じゃなかったら、みんなで怒りましょうね。




好きなアニメ | 20:21:22 | Trackback(0) | Comments(0)
このへんで
お気に入りアニメをいくつか書いておこう。

あしたへフリーキック

DTエイトロン

機動新世紀ガンダムX

とりあえず3つ、お好きな方お友達になりましょう(笑)

えぇ、変わり者なのはわかっています^^:^^;

最近のはありませんね^^;マイメロしかまともに観てないかも。











テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

好きなアニメ | 19:26:15 | Trackback(2) | Comments(0)

FC2Ad

