■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ネガティブキャンペーン
食べ物をたくさん食べる趣旨のバラエティ番組。

みなさんは好きすか?

オイラは嫌いです。

無理をして量を食べる事ほど楽しくない食べ方は無いと思いますし。

そういう姿を見ているのは少々辛い。

お店側の宣伝にもなる効果もあるのでしょうが、こういう番組の終盤は

おいしいと言いながらも少しも美味しい様な顔をして食べてはいない。

挑戦して頑張ってる姿を見せる と言うのともちょっと意図が違うと思う

見せる側の意図が少々分からない。

たぶん、挑戦者の健康状態に気を使って、もしもの時の為に万全の体制の下

企画を進めています。。。。。。とかいうお約束なお断りなどもあったりするのでしょうが

そもそも、個人個人の許容の範疇を超えて食事を続けるという事は

それだけで非常に身体にとって危険な行為になりますしね。

お笑いタレントだから体を張る。。。意味が違っちゃってると思います。

嫌なら見なきゃいいだけの事じゃん。

て、思うだけの人は、ここに足を運んでくれる方の中にはいないと思うすが。

ああいった趣旨の番組はどう面白いのか、ひなあじにはよく分からんのですよね。



それともう一つ


細かいゴタゴタはどうでもいいんすけど999ってちゃんと完結させる。。。つもりじゃ困るんすよね。

させますよね?

いくつかの作品を、ぐるぐるぐるぐる回して突っ突いちゃぁ突っ突いちゃぁ

何らかの企画してますけど。

以前、長期連載してる漫画への危惧を書きましたけど。

この人の作品は最もその不安が多いマンガ家の1人すよね。

もう、完結せずに伝説にだけなっちゃうのは勘弁すよ。

変なゴタゴタに労力使ったり、大きい企画もいいですが

広げた風呂敷をきちんとたたみ進めて行くのも

プロの仕事ではありませんかね。


毒・ひなあじ | 20:54:33 | Trackback(0) | Comments(0)
毒・ひなあじ
毒と言うほどではないですが

ふだんは書かないタイプの話。。。たまにはね。

某携帯会社のCMの作り方が相変わらずイヤ。
他社叩きのようなつくりから、現在は意味不明な設定で自虐的な作り
どっちにしても卑屈な作り方だな~。
いまはまったく携帯会社をかえるつもりはないですが、将来的にかえることになっても、ここは選びたくないな。
色やデザインは、けっこう良い感じかもとか、思ってたんですけど~。
このままじゃ、PCのネット接続も。。。ねぇ




毒・ひなあじ | 17:07:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

