■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
寝た。。。のかな?
ほらごらん、扇風機が止まればすぐに気づく

まぁ、寝坊しなかっただけでもよしとしましょう。

ひとこと | 07:38:00 | Trackback(0) | Comments(0)
揺れる世界
これってこの前のからの気分の落ち込みの流れ?

そっちはずいぶんよくなってるんですが

夜中に起きた時から今も、これは目眩になるんですかね

ふら~としてます。

うーん、本当に病んだのかな。

ひとこと | 07:21:35 | Trackback(0) | Comments(0)
さあて。。。
10000踏むのはどなたすかね。。。

ひとこと | 01:54:43 | Trackback(0) | Comments(1)
うにゃ~痒い!!
せっかく更新を気にせず寝てたっていうのに

6ヶ所も7ヶ所も血吸って調子に乗っちゃってまぁ。。。

こんだけ多いと、痒くない所まで痒く、血吸われたような気になってきて

思わず更新しちゃったじゃないか(笑)

痒みが治まるまで眠れんなこりゃ。。。

ひとこと | 01:18:05 | Trackback(0) | Comments(0)
なんだか落ち着かない
なにも書くことは無いというより

ひねり出す必要がなくなったのに

習慣なんでしょうね

いま、すごく落ちつかないんす。

それを記事にしてしまう質の低さ

6月、あじさいの季節始まりす

ひとこと | 23:59:41 | Trackback(0) | Comments(0)
こういうのを
休み疲れと言うのかな

仕事から帰ってから、今まで寝てました。。。

ようやく復活しました。





ひとこと | 00:09:49 | Trackback(0) | Comments(0)
自宅待機中
雨が止み次第、現場に集合なんすけど、なかなか止まないなぁ

ひとこと | 10:09:11 | Trackback(0) | Comments(0)
さぁて
これから出発す。

迷わないように。。。

ひとこと | 13:04:25 | Trackback(0) | Comments(0)
早かったかな。。。
1週間。

すんません、眠いす。。。

ひとこと | 23:57:31 | Trackback(0) | Comments(1)
しばらく
オイラはダウン状態が続きそう

上がっていく材料が見つからないす。



ひとこと | 07:44:55 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

