■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
柚楽弥衣ライブ
そうか。。。伊集院光的に考えると、オイラ近いうちに○ぬのかな。

だいたい、超時空七夕ソニックのチケットを譲ってもらえる事になった事からもう

変だったわけだよね。

良い事望む事ことごとく大きな何かに蹴っ飛ばされてきて、誰かの引き立て役、

誰かに自分の運を移行して貧乏くじ引くのが、オイラが生まれてきた意味で役割だと

悟って生きてきたんだから、こいつはオカシイヨ。

例えば1円拾っても1000円損をするような事がすぐに起こるのが ひなあじ な訳ですよ。

それがここのところ、仕事で多少は嫌な事があっても、

そんなのは他の誰でも普通にあることの範疇だし。。。

つまり、この先、どんだけ恐ろしい事が待ってるすか。。。(汗)というお話

うわ、いけね。本題とズレタズレタ。

ネガティブ読み物だから、そこはきちんと押さえておかないとね(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そのライヴはお昼から

土曜の仕事終わりもサクッとはいかず、逆算していくとどんどん時間が無くなっていく

準備準備と記事に書きましたが、準備は天然石ブレスレットを作る事で、本日の主役

柚楽弥衣さんをイメージしてイメージして頭を悩ませて。。。ほら寝ちゃった。。。

0時半に意識を断たれ、起きたのが2時、疲れと痛みでしばらく回復せず

作業再開したのが3時過ぎ。

配置さえ終わってしまえばそれほど時間は掛からずに組み上げられる。

ブレスのおしながきに時間がかかる。きゃー、こまごま他の雑用やってない~。

そんなこんなで、結局家を出たのは8時過ぎ

道は、お盆が終わったからか、いつもよりも速やかに移動ができる。

が、それにも関わらずいつもの駐車場が満車、他を探している内に東京方面の電車が2本

出発していくのが見えました。。。

なんとか、電車へ、気がかりはブレスを包装する物をすっかり忘れて用意して無かった事

今日の行き先は南青山。。。初めて行く場所。

どう行くのか、調べる時間無かったすよ、はっきり言ってさっぱりわからんかったです。

仕方なく、池袋で下り、包装する物を購入しに。。。行ったのがいけなかった

思いついたお店に行くとまだ開店前。。。けっきょく東急ハンズへ。。。

気は焦る、時間は無情、地下鉄の乗り場までたどり着けない。

友人の心配のメールにもすっかり心も折れてまして、よくまぁたどり着けたものす。。。

今回はライブハウスと言う所ですな。

月見ル君想フ

というお店す。

友人と落ち合え息を整えていまして、目についたのが60歳台位のおばさまのグループ

柚楽さんを観にきた。。。やっぱりそうすな、店に降りて行く階段に並びましたよ

ひなあじ ちょっと嬉しくなって、グループから離れてちょっと並び遅れたおばさまを先譲り

しましたよ。

席は、お店に入ってすぐのカウンター、ステージは更に店内の階段を降りてですから、まぁ

2階席になりますな、ちょうどステージを見下ろせる位置に陣取ってしまいしばしの間。

開演。。。

7月の新居昭乃さんのライヴにゲストで出演した柚楽弥衣(ユラヤヨイ)さん

CDの表示を見ると13年前1996年に

昭乃さんとGoddess in the Morningというユニットで同タイトルのCDを出しています。

当時、それに伴ったライブも行われていて、後日、当時あったアニメ雑誌AX(だっけ?)

にライブ記事が載っていて、その存在すら知らなかった事にとても悔しい思いをした事を

今でも思い出します。

っていうか、不幸にもこの記事読んじゃった方、

今からでもこのCDだけでも探して買って聴いてみるといいさ。

伝説どころか神話級の凄さすよ!

取り乱しましたすmm



昭乃さんのライブでの一瞬の復活、いやいや再降臨だけでも古いファンとしては

感慨深かったんですけどね。


この人の歌声をなんと例えようか

たとえば、昭乃さんは、ふわりと包み込みふわふわと別世界にいざなってゆくそんな感じ

柚楽さんは、その、音とも言うべき声を発した瞬間、周りをザクッ!と囲い込み

太古の樹林に飛ばされる、とか

いやいや、荒々しい訳じゃなくむしろ繊細で多彩、爆発力と伸びのある声を自在に操る

天才であります。

約2時間、堪能させていただきました。

そして、その直後、事件は起こります。。。。。。













スポンサーサイト
歌姫 | 01:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)
新居昭乃
歌姫っていうのは、こういう人の事を言うのだと思うのです。




歌姫 | 07:22:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。