■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヒラメちゃん
中古本店で、じゃりんこチエを立ち読みした。

ヒラメちゃんがかわいかった。

ポジティブさとネガティブさの具合が良い感じ。。。

こんな子供が欲しいなぁと、父親の心境。

まぁ結婚する見込みもないですがね^^;






好きなキャラ | 23:52:31 | Trackback(0) | Comments(0)
新居昭乃
歌姫っていうのは、こういう人の事を言うのだと思うのです。




歌姫 | 07:22:47 | Trackback(0) | Comments(0)
こりずに
ウエイト減らしを始めてます。

ひとつ疑問なのが、ウォーキング

始めてから15分~20分程から、脂肪燃焼が始まると言うのはよく聞きますが。それは1年を通して大体同じ条件なのかな???

夏や夏に近づく春や秋は身体の温まりも早いのですが、同じペースで歩いたとしても、寒くなる時季は身体の温まりは遅く悪く持続しなくなりますし、伴って発汗量も減ります。

脂肪燃焼の目安と↑これらの条件はどのくらい関係してくるのかしら?




ダイエット | 20:05:07 | Trackback(0) | Comments(0)
日曜日よりの使者
基本的に日曜日だけが休みなので、ゆっくり寝ます。

そのくせ起きてみれば、休みがもったいないとか思ってしまう…

これも貧乏性っていうのかしら。。。

もうすぐオイラの日曜日よりの使者、伊集院光さんのラジオ番組が始まります、日曜日が過ぎて行きます。

散歩でも行ってこよ~♪




未分類 | 12:32:24 | Trackback(0) | Comments(0)
キンモクセイ
の香りが素晴しい今日このごろ。

ず~っと秋なら良いのにな~。




未分類 | 23:42:27 | Trackback(0) | Comments(0)
たまねぎ剣士
ォイォイ、なんつー条件よ~!?(汗)(汗)(汗)
この年で回りにFF3やっている友達なんかおらんて…(大汗




テーマ:DS版 ファイナルファンタジーⅢ - ジャンル:ゲーム

ゲ~ム | 07:00:30 | Trackback(0) | Comments(0)
喰らう
まだ日差しが強すぎる気もしますが秋めいてきた風が吹き、空が変わってきました。

あじさいこそ咲いてはいませんが、大好きな短い季節が始まった事を実感できます。

この時期、意識せずとも心待ちにしている事がありまして。

それが『喰らう』と自分の中で名づけている心の栄養、高揚感。

空模様と空気、時間帯など大まかな条件、だけどココロと上手くタイミングが合った時の、身体の内側から来る爆発的な細胞の活性感。。。

創作想像願望、普段ぼんやりと霞んでしまっているイメージを強くはっきりと確認できるほんの数分間のココロの栄養補給。

秋の楽しみの一つです。




ココロ | 01:47:18 | Trackback(0) | Comments(0)
無題
体調崩しています、季節の変わり目、どなたもお気をつけあれ~。




未分類 | 07:31:00 | Trackback(0) | Comments(0)
現在
夜中の1時半、雨になりました。

数時間後には仕事をしている…と考えると

ちょっとこの時間まで起きているのはまずいです

さぁ、寝ましょうっと。




未分類 | 01:39:45 | Trackback(0) | Comments(0)
DSLite
NoblePinkゲットです(^^)




テーマ:DS版 ファイナルファンタジーⅢ - ジャンル:ゲーム

ゲ~ム | 12:41:41 | Trackback(0) | Comments(0)
FFⅢを買いました
でも、ニンテンドーDS、DSLiteをまだもってないので、お預け状態です。

ピンクかブラックが欲しいのですが、今日入荷のお店で買えるかな

すべてはお昼休みに残っているかどうかなんですけど…。

もう、別な色でいいかな~






テーマ:DS版 ファイナルファンタジーⅢ - ジャンル:ゲーム

未分類 | 07:15:34 | Trackback(0) | Comments(0)
197X
この記憶が本当なのか、脳が勝手に創り出した物かは分からない。

一番古い記憶は、青いカブトムシ型のメカの テレビまんが。

タイムボカン

山本正之さんの存在と共々、オイラの原点との出会いでした。




1970年代 | 01:38:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

