■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
赤城おろしの吹き抜ける場所に住んでると、風も雨と同様に、もういいよ~って気分になってきます。

詩の世界やタレントさんが、効果的に風を自己表現に取り入れますが

空っ風は、そんなファンタジー表現をな吹き飛ばすほどに、容赦ないです。
そういえば、脳内会議の対話者リアも風の神って設定だったな~(笑)






未分類 | 10:59:04 | Trackback(0) | Comments(0)
訂正
秋は地球の大きさと自分の小ささを実感できる季節ですな~。

ウオーキングに出掛けた時には雲もいい感じに切れ素敵な夜空でした。

欲を言えば、もう少しだけ早い時間なら『喰らう』が体現できたかなって感じでしたが、

十分にドキドキできた十六夜の月でした。




ココロ | 00:24:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

