■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
びたみんし~
レモンは~、可哀そうだなぁ。

3時休みの時、仲間が買ってきてくれたあったかいレモンのジュースを飲んだ時ふとそんな事を思いました。

ほかほかで・・・美味しいなぁ。

なのにビタミンCの事となると、やれアセロラだ、やれイチゴの方が含有量が多いだの、加工食品は無理矢理ビタミンCを詰め込んであるだけ

なんて、比較や批判めいた事を言われてる。

それだけ、ビタミンC=レモンって認知されてるって事なんだろうけど
なんだか切ないな~。

レモネードおいしいよ~。

ぎゅっと絞った時にタネなんか入っちゃった時なんかにゃ~乙だねってなもんで、ほぉ~って

レモン醤油で鶏肉もいいの~。

あ、でも、カキ氷のレモン味はあんまりたべないな~(笑)




未分類 | 01:02:04 | Trackback(0) | Comments(0)
えぇと・・・
昨日は、多くの方にここを見ていただけたようで

ご訪問ありがとうございます・・・

いやいや、ありがとうございますなんですけど。

毎日片手で足りていていた訪問者数が、1日でいきなり1週間前後分来ていただいた事にちょっと戸惑ってしまいました。

今日からいつもどうりなんでしょうけど、こんな事もあるもんなんですね~。

たくさんの方に読んでもらいたい反面、読んでいただいても、ふ~ん
としか思いようの無い、内容がないものを載せてしまっているので、申し訳ないと思う気持ちも。。。

むずかしいものです。




未分類 | 07:37:08 | Trackback(0) | Comments(0)
一夜明けて
昨日、雑記を書いていた時にあった熱が38.8℃

今朝起きてみれば、平熱。

今日は昨日よりも普通に動けました。

まぁ、休まずに済んで良かった良かった。




未分類 | 21:09:19 | Trackback(0) | Comments(0)
こ、これだけは・・・
そういえば年末と年始の1曲を書いてませんでした。

ぇ?興味ない?そんな事言わずに書かせてくださいよぅ、あはは

年末最後の1曲は

セルジオ・メンデスとブラジル66’の『マシュケナダ』

おいおい、昭乃さんじゃ無いのかよってツッコミ入ってますか?

入ってない、寂しいな~。

冗談無しに、『マシュケナダ』で、昭乃さんの『神様の午後』と
悩みましたが、こちらを選びました。

今回は、恐らく今年1番聴いた曲パターンであろうと思います。

理由はそれだけじゃなく、去年はこのブログを始める前に、仕事から派生した事で生活そのものがズタズタになっていました。

今もそれを引きずっている面もありますが
ささやかなれどこの曲の軽快さには救われました。

そんなこんなで来日コンサートに行きたかった思いも含めまして

『マシュケナダ』で暮れました。

そして今年1発目は
 
おねがいマイメロディくるくるシャッフル!のエンディング

『手をつなごう』

自分でもどうかと思う(⁻⁻;

でも、いい曲だ、正しすぎるくらいにいい曲だ と思うのです。

エンディングが変わった時、

バクは語尾にゾナをつけて歌っているのかと

ピアノちゃんの暴走にもとらえられる叫び声ばかりに聞き耳を立てていました。

わからない方すみません(汗)置いてきぼりです。

でも、ネガティブな人間が、少しだけ前を向いて今年1年に少々の楽しい希望を持ってもいいよね~と、これに決めました。

ってこれ書いてる今、熱出してます、うふふ。










未分類 | 23:20:38 | Trackback(0) | Comments(0)
前ノリします
今更ですが、あけましておめでとうございます。

明日の新居昭乃さんのライブの為、今日前ノリします。

と言っても今日1日は純粋に遊ぶため

普段は慌ただしく行って来いなので、少しゆっくり出来るといいな。

今年もよろしくお願いいたします。




未分類 | 07:33:58 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

