■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おいおい。。。
大丈夫か自分?^ー^;
今、風邪ひいて熱出しててどうすんのよ。。。
明後日よ、昭乃さんのライブ(汗)
体力回復する?
とりあえず仕事に行きましょう~。




未分類 | 07:28:50 | Trackback(0) | Comments(4)
それからどーした
アンデスの音楽の方々を初めて見たときは、コーヒールンバを演奏していた、コンドルは飛んで行くも、この時は昭乃さんのライブに行く都合で長く立ち止ってはいられなかった。
そう言うことが続いたので、今日この日はゆっくり堪能していこうと、ざっと見ようとしていた所を、いつもの様に足早に回る事に変更。
戻ると、休憩に入っていたので仕方なく遅めのお昼を。。。
プチ撮影会を冷やかしつつ、戻ると再開していた。

いつもながら迫力ある演奏、笛の音がたまらなく好きだよ。
物によってはクラシックよりもBGMに合ってるゲームあるよな~。

ちっちゃい男の子がぴょんぴょんくるくるぱたぱたしながら演奏者達の前で踊ってる。
オイラの側にいた親子連れのこれまたちっちゃい女の子は、お母さんの側で恥ずかしそうにでも楽しそうに身体をゆらしている。
非常にラブリ~。

CDをもったお姉さんが、どうですか~?と
1枚だと3000円、2枚になると5000円になるのです。

最新の1枚を買いました。

2枚売れると思っていたのか、お姉さんはちょっと意外な表情。

まぁ、こっちにも池袋に行ってLOVEちゃんグッズを買うもう一つの目的と、次に来た時のお楽しみにとの意図もあったので勘弁してくだせ~。

最後の曲までお付き合いして、秋葉原ですることはあと2つ

こち亀のもんじゃ焼きせんべいを買っていくこととって

無いよ!

なんか、偉い人の、明太子せんべいとか言うのに代わってるよ(涙)

ええい、気を取り直して、いざピンクの車のクレープ屋さんへ(笑)
パリパリというかサクサクというか、おいし~のよ。
白いのとかカスタードとかのクリームが好きじゃないオイラの選ぶものはトッピングも何もあったもんじゃない、ふつ~のチョコソース。
むしろ折った状態でこのくらいペラペラでないと、生地のサクサク感は味わえないよな~とか勝手に思いながら、ぺろっと一つ食べ終えて駅へ

時間は6時過ぎ。。。当初、秋葉原は3~4時に出るつもりでした。
あまりにもアンデスの音楽が魅力的だった為に、延ばした滞在時間によって、この後の池袋にて実は、とっっっっっても!!残念な事になっていたと知るのは3日後の事でした~。

ともあれ、いくつかの残念な事はあったとしても、十分楽しい1日でしたね~。また機会を作っていきましょっと。

つぎの東京は実は3月2日の金曜日なんですけど、半日仕事して昭乃さんのライブの為だけに行くので、遊んでくる時間はなさそうです。







未分類 | 01:41:16 | Trackback(0) | Comments(2)
アンデスの音楽
先週の戦利品はサンシャインシティでのLOVEちゃんグッズと
秋葉原でのPS2ゲーム1本とCD1枚。
お目当てだったストリートライブも歌い手さんの都合でお休み。
あったらイイナ~程度のCDをとりあえず見つけつつ、いつもよりスローペースで、てくてく。。。てくてく。。。
ホコ天は良いの~。。。てくてく。。。萌え~とかオエ~とかいるし。

そろそろバッテリがだめな携帯、一応目ぼしい物はチェックしてあるので、すみませ~んこれの価格。。。みんなそろった様に11340円。
ぅひょ~、オノデンにて破格ですよ~って、欲しい色の機体が入荷待ち
縁が無かったのね。
今は最新機種にしようかと目論んでる今日この頃。。。

あ、あれは!秋葉原に来ると密かな楽しみになっている
アンデスの音楽を奏でる方々ではありませんか~。

つづく






未分類 | 01:44:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ここに来て下さった皆様の
残してくださった足跡がトコロテンの様に押し出されて消えていってしまっている事に気付きました。遅いっ。
なんだかしのびないので、時間を見て少しずつリンクさせて頂いています。
遊びにいったり行かなかったり、ご挨拶を残したり残さなかったりですが、改めて、

ココへ来て頂いた皆様、来て頂けている皆様、本当にありがとうございます。

そろそろ花粉が飛び込んでくるので、更新もなが~~~くしなくなるかもですが、今後もよろしくお願いいたしますです。。。




未分類 | 01:09:48 | Trackback(0) | Comments(0)
秋葉原に行ってきましたよ
目的がある様な無いような状態でのんびりと。





未分類 | 07:13:53 | Trackback(0) | Comments(0)
音楽を浴びる
お仕事の関係で時々、お客さんの都合でまだ使える
いらなくなった物をいただく事があります。
 
CDラジカセあげるよ。

火曜日の朝、お仲間が前日にうかがったお宅で引き取ってくれと言われてもってきたCDラジカセ、動くんだか動かないんだかわからないけど
とりあえず、電源コードが無いよ、と。

電源コードは代用がきくし、動いたらめっけも~ん♪
以前使っていた、音楽用の機体が壊れてからは、ゲーム機で聴いて
別に不便はなく生活していたのです。
ラジオの録音用に本当に安ーい、ラジカセ買って。
だから忘れていた、音楽用に作られた機体のスゴさ。

年式は9年ほど前の物でそれほど新しくは無いものの、

あ、ラジオのタイマー録音が出来るよ、バンザ~イ。
(え?あぁ、もちろん2007現在の、最近の話ですよ)

これで平日の深夜ラジオの2時間番組、1時間毎に起きてテープの入れ替えしなくて済むよ(くれぐれも、最近の話です(笑))

でも、そのカセット部分が調子良くなかったです。
まぁ、ちょっと直せば済みそうです。

CDは問題なく作動しました。

いやぁ、CDラジカセ程度ですが、ここしばらくのスピーカー事情が
いかに間に合わせだったのかと、目からウロコ状態です。
手持ちのCD達が、どれもこれもまるでアレンジされたかの様な新鮮さ
最近聴かなくなっていた物まで引っ張りだしてくる始末です。

久々に、部屋で音楽を浴びる日々。。。




未分類 | 01:36:32 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

