■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ね、ねむい。。。
やっぱり、更新が儘ならないです。

点鼻薬のせいなのか、身体のほかの部分に原因があるのか。。。

とにかく眠い。

帰ってきて、お風呂に入って、寝てしまい、今になって起きてみて
ごはんがないので、お味噌汁温めて飲みながら、これを書いてみる。

文字にすると、とてつもなくワビシクテ寂しい状況にみえるな~。

眠いのであと5時間ほど寝ます、お休みなさい。。。




未分類 | 01:03:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ザ クレイジーキャッツ
もちろん、リアルタイムで全盛期を知っている世代では無いです。

中学の頃に友達とこち亀の影響でハマっていました。
今でも覚えた歌はちゃんと歌えたりします。。。

その後に、クレイジーというよりプチ植木等ブームが世間的にあったとおぼえています。

ドリフよりも先に大ブームを巻き起こしたクレイジーキャッツ
紛れも無く、超の付く大スター。

ハナ肇

いかりや長介

青島幸男

そして植木等

テレビの偉人がまた1人。。。
 
ご冥福をお祈りします。
 



未分類 | 01:03:42 | Trackback(1) | Comments(0)
関電工のCM
もう十数年も前になると思いますが

関電工のCMで、海から地球が浮き出てくる 映像の物がありました。

女性ヴォーカルとコーラスのみの幻想的な外国語の歌がさらにその不可思議な映像に溶け込みCM中毎回見惚れていました。

もう一度というより、というより復活してほしいCM。

歌い手もわからないCMも観る事が出来ないもどかしい心境でした。







テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類 | 07:46:18 | Trackback(0) | Comments(4)
もう
半月書いてませんでしたね。。。

昭乃さんのライブは無事に楽しんでこれました。

でもその後もダラダラと体調不良です、これは季節物ですからしかたねいッス。

ゼンダマンのビデオを買いました。
ええ、DVDじゃなくビデオです、しかも最終回とその前の回2話が入った
1本だけ、レンタル落ちで200えん。。。えへへ
いつ観ても凄まじい最終回です。
ああ、ゼンダマンて何?って方、気にしないでください(笑)
あ~、イッパツマン観たいな~。

え~現在スーパーロボット大戦Wでダメ人間に拍車が掛かっています。
今一つ燃えて来ませんが。。。

腰が悲鳴を上げています、どうかぶっ壊れませんように。。。(祈)






未分類 | 01:29:44 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

