■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
トリコロ
この作品にに出会わなければ、ここ数年こんなにあじさいを気にして生活をしていなかったと思う。。。

詳しくはまた。。。





あじさい | 01:18:24 | Trackback(0) | Comments(1)
ひなたのあじさい
自分でつけといてなんなのですが。。。

このタイトルどうかしら!?(汗)

というのも、せっかく色づき始めたのに梅雨入りしてからの暑さお日様に、少々元気をなくしている様にみえるあじさい達。。。

太陽に対して元気なく感じられるところなんか、ポイント高いんですけど。
間違いなくくすんで見えます(笑)

漢字だと紫陽花
やっぱり雲や雨で覆われた、
そんなある日に存在感を際立たせる紫の陽。。。

仕事上、雨と言うのはとても困るし、お休みの日曜日に雨というのもとても困りますが。
なんだかどこかで、雨を期待してしまうこの時季であります。。。





あじさい | 01:01:07 | Trackback(0) | Comments(3)
あじさい
嘘の光景が思い浮かぶ

雨の中、傘を差して長靴は履いて、鮮やかな道を行く。

うそうそ、子供の頃にあじさいを意識して歩いてた事なんてないよ、

たぶんね。

三度のメシよりあじさいが好きだ

なんて、情緒のカケラも無いような事思うようになったのは、ここ10年内くらいの話だ。

劇的なきっかけなんて思い浮かばない、ある時そんな風に思う様になっ
ていた。

前世、なんて事があるのだとすれば、きっとどこかでカタツムリだったに違いない。




あじさい | 01:12:26 | Trackback(0) | Comments(3)
なれるまで
ちょっと使い難いものなのかな。
今まであったボタンが無いって不便だな~。

ブックマークの入力も大変でふ。。。





未分類 | 07:36:09 | Trackback(0) | Comments(0)
唐突に
携帯を変えてしまいました。

W52SA

auの夏モデルの新機種。。。思い切ったなオイラ(汗)

いやぁ、使っていた携帯のスライドボタンが取れて無くなっちゃってたんですよね。
ずーっとソ0エリ機だったので初めてのことばかり、まだ何も理解してません。
あ、分かっている事ありました、前の携帯に置き去りにされている様々なデータの問題と、0ニエリ独自のメモリースティックからマイクロSDになったこと、この先も出費が。。。
着メロどうしようかな。。。(汗)





未分類 | 07:36:12 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとか
1年待たずして4桁目に入りました。
あら
まぁ
ステキナコト。

とかいいつつ、いまだ5月の記事を書いている人。。。

ありがとうございます^^




未分類 | 20:06:17 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

