■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今月3度目の
秋葉原へ、電車賃だけでお財布がピーピー言ってます。
珍しく池袋には行かずにね。
目的はすぐに済んだので、あとはぼんやりと雰囲気を楽しむ
なにせ月末、予定外の秋葉原なので予算が無い、なにか突然欲しくなったときにゃ~。。。

ときに、今、8cmのいわゆるシングルCDという物があまりないんですね。
もちろん中古のですが、オイラの見方が悪いのかどうなのか、扱っているお店があまりないような。。。プレミアみたいな価格になっているし。
あの大量なシングルCDは一体何処へ?
どなたか教えて下さい(笑)
アニメ物が充実していて、適正な中古価格のお店を。
マキシシングルが出始めた頃、曲数変わらず値段が高いとは何事だとか思ったんですけどね
8cmCDの方が淘汰されちゃいましたね。

ストリートライブなどははいよいよ窮屈になって来た感じです。
オイラのお目当ての方も、警察の制止が早くあっさり引き上げ

アンデスさんもやっぱり、警察の目がありなかなか思うようには出来なくなっているという話をしてました。

まぁ本来は禁止事項なんでしょうが。

双方、もう少しやり様がないもんですかね。。。




秋葉原 | 01:24:04 | Trackback(0) | Comments(2)
開始1年が経ちまして
意図したのか偶然なのか、新居昭乃さんのお誕生日に初記事を載せたこのブログ
が1年を経過しました。

この場に来てくれているみなさま、いつもありがとうございます。

日曜日の夕方に突然ネットに接続出来なくなり、1年目である21日をぶっ飛ばして23日夜まで接続不可でした。
現在はこの通りですが、ネット接続出来ない状態というのは非常に苦痛でした。

無知ゆえに長引いてしまいました、もちょっと勉強せんと。。。

XYZさん色々とありがとうございました^^






開始 | 07:45:07 | Trackback(0) | Comments(6)
毒・ひなあじ
毒と言うほどではないですが

ふだんは書かないタイプの話。。。たまにはね。

某携帯会社のCMの作り方が相変わらずイヤ。
他社叩きのようなつくりから、現在は意味不明な設定で自虐的な作り
どっちにしても卑屈な作り方だな~。
いまはまったく携帯会社をかえるつもりはないですが、将来的にかえることになっても、ここは選びたくないな。
色やデザインは、けっこう良い感じかもとか、思ってたんですけど~。
このままじゃ、PCのネット接続も。。。ねぇ




毒・ひなあじ | 17:07:57 | Trackback(0) | Comments(0)
秋葉原にて
ここのところ秋葉原に行った事を書いていませんでしたが
月1での息抜きには、池袋と共に行っていました。
 
ネタはその都度あったのですが、書ききれないまま睡魔に負け記憶も薄れ鮮度も落ち。。。

特に5月の連休の時は、ライブバー(喫茶?)行っていつもストリートの子をステージで観る事が出来、新月灯花という女の子バンドを知る事が出来たりと収穫は多かった。

今回はやたらめったら、ストリートなどや人寄せ、物品の売買を禁止する看板が目についた。
それでも、ヨドバシ、ホコ天側とそれなりにやっていた。
が、その内大規模にテコ入れが起こりそうな気配もにおいます。
アンデスさん達には遭遇出来ず、残念。

ものすごい人垣の路上撮影もしてた、人垣がほとんど崩れずにいた感じでした。モデルになっている女の子たちを見てみたが
オイラは別にいいや。。。
路上にしては少し大きめの宣伝物アピールだったのかな??
よくわからない。

お目当てのストライを堪能したあと、今回の新たな収穫
路上撮影にも負けない人垣を作った、マジックショウを観た。

NAOKOという女の子
出し物は切ったロープが繋がった、とかのモノでしたが
彼女のキャラの素敵さで、大人も子供も惹きつけていた。。。
最後の最後で国家権力の方が介入してきましたが
彼女のやり切り勝ち^^
名刺をくれるみたいなのでもらってみた。
見ている最中から思っていたけど、近くで見たらやっぱり
知り合いの女の子に良く似た顔立ちだった。
また、見れるといいな。

と、書いてますが、なんだかSシティの天然石屋さんにいる事の多くなっているひなたでありました。




未分類 | 01:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
オヒサシ
休みが終わってしまいました。。。
連休が明けるのがこんなに気が重いのは初めてかも

いよいよ現職への気力がなくなってきているのが実感できる。

あまり長引かせるのも、仲間に失礼だし。

思い切る引き際を設定しようかな。

では、また。




未分類 | 00:31:51 | Trackback(0) | Comments(0)
8月です
昨日、ちょっとした動きがありまして。

年内中にも現在の職から退く事になりそうです。
まだおぼろげな段階の話ですが。。。

次の仕事が見つかり次第です。

お給料が今月分から下がってしまうので、それならということで。。。

現在の職では、体力的に仕事後や休日のバイトがキビシイのでね。

次の仕事が、今より良いものとも限りませんが。

先に書いた、やりたい事を始めるには、今の仕事はゆくゆくは辞める事になりますから、すごく良いタイミングでキッカケが来たと、前向きに考えて、ま、頑張るとしますか。



未分類 | 07:40:44 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

