■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
秋葉原にて(4)
細かい更新ですみません。。。

1人の女の子がもう1人の女の子が着ているYシャツに絵を描いているパフォーマンス
オイラが初めに見たときには既に歩道の柵にキャンバス役の女の子が上がっていました。
危ない。
この2人は、何かあっても自己責任を取れる年齢みたいですが。
柵に上がるのは、自分からにしても煽られたにしても やりすぎ。。。
ほどなく、解散です。



秋葉原 | 07:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
秋葉原にて(3)
1人の子は中一らしいです。

でもね。。。

ホコ天側に行き買い物をして後は、お気にのパフォーマーを探してヨドバシ側とホコ天を行ったり来たり。
この日、目を引いたのは、絵を描いている女の子。。。



秋葉原 | 07:40:27 | Trackback(0) | Comments(1)
秋葉原にて(2)
小学生の女の子が2人ビラを手渡しては写真を求められポーズをとっている。

まぁ、ジュニアアイドルグッズのお店も有る様ですし
そんなお店関連の子達なのかな。。。多分。
なんて思っていましたが。

ビラを手渡しお礼を言ってカメラを向けられポーズを取る。
なんとも見事な流れで、臆することなくこなしてます。

大したものだど思いつつ、気になることが。

大人である年齢の人が側に居るのだろうか???

彼女たちの行動と活動を見守る、関係者。
何か有事の際にはサッと彼女たちとトラブルの間に割って入れる様な所に
居るはずだよね。。。彼女たちが完全に独自で活動をしているのでなければ。。。
そんな不安をおぼえつつも、目的があるために駅前からホコ天に向かうオイラ
それより先に、ホコ天方面に移動している2人の姿が見える。
周囲には、それとなく彼女らについているような大人の姿は見られない。。。

つづきます




秋葉原 | 02:13:03 | Trackback(0) | Comments(0)
秋葉原にて
一週間経っちゃいました。
更新滞ってます(汗

16日の事

駅を出てビラ配りとカメラさんでごった返す駅前
軽くあたりを見回しながら、貰えるものは貰う(田舎者)
その中に、一際小さい女の子2人がちょろちょろしていた。
その手にはビラの束が。。。

つづきます




秋葉原 | 07:39:08 | Trackback(0) | Comments(0)
あう~
仕事から帰ってから程なく爆睡にはいってしまいました(ーー;)
今夜こそ。。。




未分類 | 07:04:34 | Trackback(0) | Comments(0)
なんか。。。
まだまだ秋葉原初心者のオイラでもなんだか行く末が心配になる光景が。。。

また後ほどに。。。




秋葉原 | 12:44:38 | Trackback(0) | Comments(3)
さて
これから秋葉原に行ってきます~^^

見かけたら、声掛けて下さいね~(どうやって!?)(笑)




未分類 | 07:25:24 | Trackback(0) | Comments(2)
オソロシイ~
タカダコーポレーションは、やっぱり良い!



いきなりタイトルとは関係ない出だし。。。
オソロシイのはパンよパン!!

食べられる方のパンね。

たま~に、チョコチップメロンパンブームって来るじゃないすか

オイラにだけ。

皆さんに来るのかどうかはそりゃ~知りませんけど。。。

ブームが来ると、仕事の帰りに疲れには甘いもの~ってな事で帰り途中にあるお店で、残っていればチョコチップメロンパンを買うですよ、20%OFFになった物を。
大きな、って名称が付いているけど、そうでもないな~って思いながらぺロリですよ。

菓子パンひとつなんかぺロリですよ。
そんな日々が続いて、ふと、袋の裏を見る、ある部分に目が留まる。。。

パンて比較的、カロリー表記がほかの食品よりも遅く、わりと最近されるようになった勝手なイメージがあるんですけど。。。

545Kcal

ごひゃくよんじゅうごぉ!!?

ぱくっペロリで、仕事終わってろくに動きもしなくなる時間にはいって
ごひゃくよんじゅうご。。。
その上夕飯もたべるし。

ってか545ってカップ焼きそば並みのcalじゃん
ってか545って○ヤングより高いじゃん、ペ○ングより。

オソルベシチョコチップメロンパン。。。

パンてカロリー表記しないかなぁって思ってた頃があった
確かにあった。
しかし、こうして現実を目の当たりにすると。。。

知らなきゃよかった。
いや、知ってよかった。

ってことでグッバイ、チョコチップメロンパン。。。


いやいや、菓子パン食べる時は覚悟して食べることにしましたとさ。。。





未分類 | 23:56:03 | Trackback(1) | Comments(2)
むぃ~!
当然のことを注意したのに

注意したこっちが悪いような気になるのは

なぜなんだろう~~




未分類 | 19:19:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

