■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと
無理、無理ですわ。。。

これだけ打つのが精一杯。

ちょっと、無理かもですわ。。。。。。。。。。。。。。

未分類 | 00:42:13 | Trackback(0) | Comments(1)
12月10日の記録
先日の記録、削除させていただきました。

読んで下さった皆さんありがとうございます。

読まれて不快に思われた方、コメント下さった方

本当に申し訳ありません。

記録は記録として記事共々、手元には残させていただきますので

ご容赦を。。。







未分類 | 07:39:15 | Trackback(0) | Comments(2)
ヨタバナシ
未来から来たネコ型ロボットが便利ポケットから道具を出す時
 
てれれれってれ~

なんて効果音流れて無いっしょ

あれを聞くとすごく不快な気分になるな。


ハンターXハンターはあと何回読めるんだっけ?

ジャンプを買わなくなってずいぶん経ったな~。
ここんところワンピースしか読んでなかったからね。。。
しかし、1話読むのにこんなに集中させられるマンガも久しくなかったな。
とにかく毎週、読み終わると軽く疲れを感じるくらい集中して読んでる
やっぱり、巧いと思う、とにかくこの人は、巧いと思う。。。

さあて、今年はいつまで仕事かな、休みたいけど、働かないと1ヶ月あとの月の生活が苦しくなる。日給人は辛いです。。。
 



未分類 | 00:59:48 | Trackback(0) | Comments(2)
12月
ここのところ更新を多くしようと心がけていたのですが

微妙に体調も悪く滞り気味になっています。

25日に行った秋葉原&池袋も内容は中途半端に終わりましたが
行く事の楽しさは再認識しました。

ストの方もお目当てさんがその日秋葉原ではやらず池袋の西口公園と言う事なので

移動。

まあ、間に合わないだろうな、という時間に移動したんですが案の定
出番は終わっていて、スト仲間や、見慣れたファンの方たちとずーっと談笑
オイラ?
オイラは近くにいたアンデスさん観てました
ヘブンアーティストを堂々と掲げているので、心置きなく堪能出来ました。
多分、初めて観るグループでしたが。
笛、ケーナの音色が今まで聴いた中で一番オイラの好み。
いいもの聞かせてもらいましたが
金欠ゆえにCDは買えず、心ばかりなモノを置いてきただけ。。。

アンデスさんが終わって、しばらく公園のステージを見ていた。
5時、秋葉原に戻るために西口公園を後に、秋葉原では割とすぐに引き上げてしまうイメージのあるオイラのお目当てさんは、まだ談笑中。。。
ところ変われば。。。
まぁ、秋葉原ほど色々な意味で窮屈さはないしのびのびした気分にはなれます。確かに。。。

この日はよりによって高崎線で人身事故があり、電車の遅れがあったり
気付けば、東急ハンズには寄る時間がなかったり(笑)

今月は16日に必ず行きます。
秋葉原ではなく池袋のみになる可能性大ですが。
東京ミネラルショーが楽しみです。






未分類 | 01:05:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

