■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
昨日から
右目の痒みが止まらないです。
ついでに涙袋? の部分が晴れて痛い~。

大丈夫 大丈夫と自分に言い聞かせる毎日

ま、自己暗示には向いていないタイプですが




未分類 | 07:25:45 | Trackback(0) | Comments(0)
31回
午後6時35分現在のくしゃみの回数です。

今日1日で一気に来ました::

もう、くしゃみはいいです。点鼻薬がろくに効かね~。

さて、明日明後日は、昭乃さんのライブです

準備準備~





未分類 | 18:41:52 | Trackback(0) | Comments(1)
スパロボ
旬な話題ではないですが。
GBAでのスパロボ第1作目であるスーパーロボット大戦Aが

PSPにてリメイクされる~!!

喜ばしい事です。

あと約3ヶ月、発売延期だけは勘弁して欲しい。延期の常習犯ですからここん家(笑)

ここのところ連発されているシリーズがあまりお気に入りではないオイラは

以前のシリーズが時々無性にやりたくなったりします。

ただ、それには壁がありまして、ここのところの同タイトル共通になって来ている便利な機能が無いということ。

そんな惰弱な事を言うくらいなら、ゲームなんぞするな!ってことなんでしょうが

このゲームはとにかく、この便利機能が無いと時間が掛かる。

ニートだった頃ならともかく、今は時間的に無理、戦闘デモがスキップ出来ない頃の同タイトルは無理です。

とくにスーパーロボット大戦Aは、戦闘デモがスキップ出来ないに加えて、携帯ゲーム機には無いと困る、どこでもセーブできる機能も無いと。。。

買うことを躊躇していたところにこの朗報

この調子でスーパーロボット大戦Rとスーパーロボット大戦DもPSPでのリメイクを希望
特に、スーパーロボット大戦Rは強く強く希望

スーパーロボット大戦Jは、別にいいや、どうでも(笑

あと、旧シリーズも出来れば今のシステムを取り入れながらリメイクして欲しいなと

近いところで、スーパーロボット大戦αとスーパーロボット大戦α外伝

とくに、α外伝は強く強く希望(笑

Rとα外伝の共通点は、さてなんでしょう(笑)

スパロボに限らず、リメイクして欲しいゲームって結構あるんですよね。

みなさんはどうなんでしょうかね~。





ゲ~ム | 00:22:01 | Trackback(0) | Comments(0)
くしゃみ ハナミズ 鼻詰まり
どこかのCMの謳い文句じゃございませんが。

鼻詰まりがが一番つらいオイラです

次いで、くしゃみ

ハナミズの前に、目の痒み。。。

まぁ、どれも過ぎれば耐え難いほどの不快感ですが。

来週のライブの頃には更に悪化してるんだろうな。

この時季のライブは花粉症的にも金銭的にも辛うございます。

ご容赦願いたいものです。

今年も某社の点鼻薬のお世話になり始めましたよ。






未分類 | 01:36:52 | Trackback(0) | Comments(0)
らーめん
美味しいと言うか自分に合ったお店発見~

地元のお気に入りと甲乙付け難し。





未分類 | 06:17:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

