■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
7月27日
秋葉原に行ってきました。

え?お金が無いんじゃなかったのかって?

交通費は別、他の費用は。。。自分に借金ということで。。。

誕生日ですし、人に何かしてもらうんじゃないんだから、いいじゃないかということでね。

とりあえずニコニコしていようと思いました。

いや、薄笑いとかニヤニヤとかじゃないですよ。

蒸し暑くて、疲れても、それを楽しみましょうと。

約ひと月半ぶりです。

駅を出た時から何だかワクワクドキドキしてきましたよ。

ホコ天も歌もパフォーマンスも無いですけど、やっぱりいるだけで楽しい。

一応、無理矢理、探し物をつくって中古ショップ巡りです。

今回の探し物は

ヒートガイジェイのサントラCD

を、中古で探す。

微妙な年数が経った、微妙な知名度の、しかもオイラ自身、最終話まできちんと見てないアニメときたもんだ。

でも、1曲だけ、すごく好きなBGMがあるのですよ。

ずーっと気にはなっていたのですが。。。結果ざんねんながら中古では見つける事は出来ず。

結局、石○電気さんで新品の存在を見る事になりました。

この、探し物ゲーム、石○電気さんに行くとゲーム終了となる事が多いです。

まぁ、中古探しですから新品で見つけても大抵は保留です

今回も保留です、存在は確認しましたからその内に。。。

1曲の気になる曲の為に流石に3000円は厳しいです(汗)


水族館は行けないものの、ちょこっと池袋へ、サンシャインシティへ行ってみる。

今回、自分へのプレゼントに考えていたのは

扇子かブレスレット

ですが、パソコンの一件で、デザインの構想もままならなかったのでブレスは断念、石屋さんにも行きませんでした。行けば無理矢理作ってしまいそうだったので(汗)

扇子もいくつか候補があったですが、いま一つピンと来るものがなく止めました。

女性物ですがですが、あじさい柄の物にかなり心奪われましたがね。

家に帰って扇子をネットで調べてみると、ま~、見つけましたわ、欲しいですわ。。。

でも、予算、ちょっとオーバー。

その内、その内必ず、わが手に。。。。。。。

とりあえず、楽しく過ごせた1日であったと記しておきましょう。







未分類 | 12:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぅぅぅっっかぁぁぁぁぁつ!!!!
あじさい期の終わりと共に帰って。。。来たわけじゃないんですけど。。。

前機PCは仮死状態、余裕があれば、治そうかな。。。と

ということで新機体です。。。。。。

痛いです、そしてこんなに暑いのに、寒いです

お財布の中が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お誕生日に、自分へのプレゼントに水族館に行こうと思ってたのも。。。

(え?独りでですよ、一緒に行ってくれる人なんざ、居やしませんから)

ドラクエVも。。。

あんなものもこんなものも、みーんなオアズケですわ。。。おほほ


今は大丈夫ですが、金土日曜日には、携帯も危うかったし

どうやら暑さの為に、熱暴走だったみたい。。。

昨日は、作業ズボンのお尻がパックリ裂けるし(笑)

相変わらず、ボロボロの歯車がちょっとずつちょっとずつ躓きを起こして、無難に過ごしていくことすら

叶わないようです。

まぁ、とりあえず、動いてネットに繋がるPCが手元に来たということで、ひと安心ということにしておきましょう。

ではまた、よろしくです。


                                   ひなたのあじさい





未分類 | 20:37:21 | Trackback(0) | Comments(0)
だめだ~~っ↓
いまヤフーBBから新しく送られてきたモデムで接続してみました。。。

結果

接続ならず

修理の運びですかね

どうせなら新しく買ってしまいたいですけど税金などの支払いが始まってしまいました。
修理もいくら掛かるやら。。。(汗

しかし、不便だし退屈だわ~。

ネットに繋がらない以外は正常なのが悔しいです。

誕生月は、昔から良いことないなぁ、まったく。

携帯だと長文更新がし難いのが難点ですね。

はふ~↓







未分類 | 20:32:22 | Trackback(0) | Comments(0)
携帯からの更新です
激しい夕立で落雷時に停電があり、またもやネットに繋がらなくなってしまいました。。。

今度はダメッぽいなぁ(汗)

ついに修理に出すときがきましたかな~。

既に依存症なオイラ、何もしなくても、ネットに繋がってないと言うのは、落ち着かないですな~。

と言うことで、しばらく、今までより更に更新状態が悪くなる感じです。

どうぞ、よしなにm(_ _)m






未分類 | 23:36:25 | Trackback(0) | Comments(0)
七月
ちょっと精神、病み中です。

6月の気分高揚の反動なのでたいした事はありません。

またもう少ししたら、何か書きます。

と、更新してみる。。。






未分類 | 07:10:41 | Trackback(0) | Comments(0)
あつい~
ちょっと仕事の谷間に入ってしまいまして。。。

やっと出てきたのが、え?側溝の泥上げ?つまりどぶさらい?

1分早く帰っとけば良かった。。。

ってか、ずいぶん前にそんな話しがあったけど、まだやってなかったんだ。。。

側溝の掃除って、うちらの仕事の区分ですか???まぁ、ギリギリですか?

でも、その敷地の前の歩道のアスファルトからにょっきり出た草むしりと、歩道から一段下がっている道路の端と歩道の下に溜まっている泥を掃除するのは、うちらの仕事の区分じゃないと主張したい。

流末仕事で、わりと何でもありな職だと理解はしてますが、でも、何でも屋じゃないと思うのですがね。。。

と、まぁ、ひなあじ ではタブーな仕事の愚痴かいてますが。

まぁ、たいした量の作業ではなかったのですが

逆に、午後に少し残っても面白くないので、躍起になってやりましたよ。

今日はヤバイです。

日陰で注意して休まないと待っているのは熱中症です。

仕事をやらずに帰っても、家で同じような事しようとしてましたから、ってかしたんです

草むしり

汚れたついでに、家に着いてお昼も食べずに草むしり。。。水はこまめに補給しますよ。

でも、でもやっぱり、命の危険を感じる熱さです。

気をつけましょう。

これからが熱さの本番です。

なにせここは、熊谷市に程近い場所ですから。。。
 





未分類 | 00:03:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

