■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うきょ?
最近情報に疎い生活をしています。

ファミ通などもざっと読むだけなんで、驚いてるんですけど。

パタポン2の発売にうかれてたら、来週はロコロコ2が発売になるんですね

いいのかこの2作が1周間違いで発売されて。。。

前作を近い間隔で初プレイしたのでそう思うのかも知れませんが

良いのか。。。?良いね。

うん、喜ばしい事ではあります。




ゲ~ム | 12:42:48 | Trackback(0) | Comments(0)
パタポン2発売日~♪
ドンチャカ!!



未分類 | 07:41:59 | Trackback(0) | Comments(0)
帰宅しました
いやはややっぱりライヴは楽しい。

でもCDの新譜も年一とはいわないまでも出して欲しいわけですよ。

今回はグッズのを買う事に考えさせられました。

ファン心理としてはドカンとすべてのグッズを買いあさりたいんですがね。。。

また、2月にライブです。

先先を考えれば、来年はライブに回せる資金がないかも。。。どうなるやら。

そうそう、午前中にいった池袋サンシャインシティで、午後のイベントのリハーサルしている

テツandトモを見ましたよ。

時間がなかったので少ししか観れませんでしたけど、自分たちのオリジナルの歌を唄ったりしてサービス良い感じでした。

そういえば、今年は夏に、秋葉原で鼠先輩見たり、チュートリアルの片方見たり

ノルディックスキーの荻原さんや、イベント後に事務所の人と普通にイベント会場のお店の店頭から出てきた秋山莉奈ちゃんやらを観ました。

そういうこと、一切ブログに書いてないんですねオイラは(笑)

次は12月14日に
サンシャインシティの東京ミネラルショー2008に行きますよ

たぶん。

もう1年たつんだなぁ





未分類 | 00:29:41 | Trackback(0) | Comments(0)
水道橋
早めに用も済んだので今日のライヴ会場のある水道橋へ

あめあめふり ざんざん降りです





未分類 | 14:28:50 | Trackback(0) | Comments(0)
昭乃さんのライヴです
東京入りしてますが

空模様がどんどんどんよりして行きますよ(^_^;)

池袋でビーズの補充をして秋葉原へ…

案外時間無いなぁ





未分類 | 11:38:41 | Trackback(0) | Comments(0)
結果
よく分からないです。

血液検査の結果などは告げられず。。。

この前もらった薬を飲んだり、塗ったりしてくれと。。。

そして点滴をして帰る。。。

卵は止めておけとこの前言われましたが

つまりこれで症状が落ち着けば良いと?

おそらくは明確な基準はないのだろうけど

結局は自己管理と責任て、ことかな??





未分類 | 00:01:33 | Trackback(0) | Comments(0)
結果や如何に。。。
いつもとは別口の血液検査

まぁ、大病ではなく、アレルギー検査なだけなんですけど。

卵が本格的にダメになるかも知れないです。

結果は水曜日。

今年は、イロイロ壊れたというか無くなったというか

体に、人間関係に、パソコンに、書かなかったけどモニターに、車もちょこちょこ壊れ始め。。。

1年ひと括りとするならば、あとひと月ちょっと。。。

どんな大物の大事が控えてるんでしょうかね?






未分類 | 21:54:47 | Trackback(0) | Comments(0)
すっからかん
ではないですが。

ふと、何も書けなくなります。

書きたい事も、書く気もあるんですがね。

集中力が続かないから題材があることが書けない。

こうやってぐだぐだな心根を吐露するのが精一杯。。。

でもまぁ、髪も切ったので気分はいいです。

ほんとは、顔を半分くらい隠してた方が好きなんですがね。

来週は昭乃さんのライブです、微妙に悪い体調を整えたいです。

がんばりましょうっと。




未分類 | 22:04:49 | Trackback(0) | Comments(0)
多謝
アンテナ復活

あまりお世話になっているとは言いたくない会社の、とてもお世話になっている方にお手伝いお願いしたところ、引き受けて下さり、しかも、ほとんどやってもらってしまうという事になってしまいました。

非常に感謝です。

寒い1日でしたが、昨日までの強い風もおさまっていたので良かったです。

なんにでも依存度が高くなってしまうオイラ。。。テレビが普通に観られるという安心感に浸っております。。。




未分類 | 00:43:11 | Trackback(0) | Comments(0)
おいおい(ーー;)
買い物いってる間に、風で屋根の上のテレビアンテナ倒れちゃったよ。

今年だったか去年だったか、アンテナの無料交換に来て、据え付けが甘かったな~!

さて、これはどこに連絡すればいいのか。。。

取り付けた業者なんて、知らない、もしくは覚えてないぞ。。。

しらべる方法ないのかな?

ってかその場合料金かかるのか???

テレビ見れないし、屋根で寝転がっているアンテナ危ないな

まぁ落ちる事はないでしょうが。。。

役所とかにも聞きに行けない、週末のトラブルって困るな~。




未分類 | 23:26:26 | Trackback(0) | Comments(0)
孤立無援
ヘキサゴンを観ていたら、こんな言葉が出てきた。

久しぶりに聞いた気がするけど、なんかしっくり来るな。(笑)
どちらかと言うと、無縁の方が合ってるかな。

いや、離縁かな。

ちらっと、毒を吐いてみる。。。




未分類 | 20:20:41 | Trackback(0) | Comments(0)
文化の日
今日は久々の秋葉原行き。。。

ちょっと行きたいイベントがあったんですが、すでに持っている物を買いなおさないとならないので中止

特にすぐすぐ欲しいものがある訳でもないので、なんで行ったんだ?と言われれば、返す言葉もないですが。。。

今日は秋葉原はオマケ

まず、池袋のいつもの天然石屋さんでビーズに通すゴムをかうついで。

このゴムの色の種類がちょっと行かない間にすごく増えていてびっくりでした。

手持ちのビーズはあまりないのに、たくさんゴムを買いました。

その天然石屋さんすらオマケ

今日のメインイベントは


文化放送 『玉川美沙 たまなび』の公開生放送を

見に行く
でした~。

わ~^^ぱちぱちぱち~

ふだんは、仕事の移動や、帰り掛けの車の中でツギハギのようにしか聞けない『たまなび』

それをフルに、しかも、たまちゃん本人が喋っている所を見ながらなんて なんて贅沢な事でしょう

え?たまちゃん知らない?

んな事はないよね?


埼玉県民にとってはアイドルといっても過言じゃないと思うよ。。。多分。。。きっと。。。

たまちゃん埼玉の人じゃないけどね。

番組そのものはいつものままで、CMや曲や、たまちゃん自身が喋らないところで、集まった我々の相手をしてくれる。

そんな感じで時間は過ぎていくのですが、2時間ちょっとなんてあっと言う間の事でしたね。

たまなびが終了すると、文化放送のアナウンサーさん達が揃ってご挨拶

ふだんラジオから聞こえてくる声の当人を見るのも感慨深かったです。

特に野村邦丸アナを見れたのは嬉しかったな。

そんな話はまたの機会にでも。。。

今月は、少なくともあと1回は東京に行くので、今月もあとは節制節制。。。




未分類 | 22:43:28 | Trackback(0) | Comments(0)
11月2日、3日は
オイラの住む町の秋祭りです。

毎年行ってますね、ええ、もちろん1人でです。。。

秋祭りは山車がたくさん出て、街中を練り歩きます。

オイラの住む町内は山車を持たない貧乏町内ですが

子供のころ、おばあちゃんの住む町内の山車の太鼓を3年間叩いてた苦い思い出もあります。

屋台囃子 というものですかな。

違う町内なので、よくいじめられました。

山車を見るのが好きです。

祭り衣装をを着飾る女の子や、太鼓を一生懸命叩いている人の姿をみるのも好きですが

結局は食い気


081102_2114~01

佐世保バーガーとベビーカステラ。。。これが本命。。。

佐世保バーガーの前に100円玉置いてみました。

『ひなたさん、あじさいさん、あなた痛風の気があるんじゃござんせん事?』

『ええ、でも痛くなるのは他人じゃなく自分ですから。。。』

と、自分を甘やかします。

夏祭りの時の屋台は壊滅的でしたが、秋祭りはそこそこ。

きゅうりの浅漬け丸々1本を売っている屋台があるのには少々驚きました。




未分類 | 23:26:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

