■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
不調です
寒い上に花粉症が始まったからだと思いたいね。

なんだろう、この体の違和感は。。。




未分類 | 07:42:18 | Trackback(0) | Comments(0)
こう一気に暖かくなると
花粉症状も一気に出ますね。。。




ひとこと | 07:20:26 | Trackback(0) | Comments(0)
点鼻薬
眠りに入っても、いつもより眠りが浅くて寝付けない。。。

鼻が詰まってる。。。。ぉおう。。。

点鼻薬。。。今年もよろしく。。。。。。




未分類 | 07:42:59 | Trackback(0) | Comments(0)
吹いて無いよ。
ラジオでは東京の方では吹いたと言ってましたが

こっちの方ではほとんど風が無い1日でしたよ。

まぁ、強風なんて珍しくもない地域ですが

春の風は、嬉しいような。。。息苦しいような。。。




ひとこと | 19:02:58 | Trackback(0) | Comments(1)
春一番
こっちの方はどうだかわかりませんが

それに伴って目も鼻も徐々に徐々に。。。




ひとこと | 07:40:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ライヴに行ってきました。
もちろん新居昭乃さん。




ひとこと | 23:32:33 | Trackback(0) | Comments(0)
うん、花粉だ
花粉だね。。。



ひとこと | 22:17:43 | Trackback(0) | Comments(0)
アレを言ったら笑わなければいけない、コレをやったらウケなければいけない
それはほんとに『笑い』なのかな?




ひとこと | 20:35:20 | Trackback(0) | Comments(0)
なんでも愛で片付けない方が良いですよ
深い意味は特にありませんが

軽くて 短絡的で 時代の速度に合わせるようにその場しのぎで あやふや

アイ以外の表現方法を見つけださないと

心も身体もその内からっぽになってしまうのだ




ひとこと | 23:24:53 | Trackback(0) | Comments(0)
2月です
ぺ・ぺ・ペンギン く・く・黒い そ・そ空を飛ぶ~。

ダ・ダ・ダチョウ で・で・でかい そ・そ空を飛ぶ~。。。


結構まえに
とあるラジオ番組内だけでプチ流行りした、どこかの子供が大声で歌っていたという歌。

文字に起こすとちっとも面白くないな~。

当時、呼吸困難になるほど笑い転げたんだけど。。。

知ってる人、覚えてる人いますかね。


ちなみに旭山動物園物語のCM観てたら、ふと思い出したよ。


まぁ飛ばないね(笑)






未分類 | 21:36:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

