■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うん。。。
ニュースの順番も報道の仕方も間違ってるね。




ひとこと | 03:07:04 | Trackback(0) | Comments(0)
かんべんしてください
オイラの頭の中。。。

夢って脳が記憶の整理してるんですっけ?

ただ、とっ散らかってるだけでしたっけ?

なんにしても、こうも連日、見た夢を覚えていて色んな人が出て来くると

なんだか気持が参って来るすよ。

頭も身体もちっとも休んでないくらい疲れを感じるすよ。

もう会えない人はもとより、最近会ってない友人

会いたくても連絡が一方通行になっている方々

まぁ、書いてみればそんな方々ばかりすか。。。

今朝の夢は特に参ったす。。。

夢でもいいから会いたいって気持ちはオイラには分からんすよ。

出来れば夢でなくきちんと会いたいすよね、連絡取りたいすよね

せめて生きている人とは。。。




未分類 | 07:45:16 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のお昼ごはん
まぁ、仕事が無い雰囲気でしたので、帰るつもりも突然の修理仕事が舞い込む

市内ではありますが合併した隣町にある山の中にある工場

基本的にオイラは市内及び近隣の町のある程度の場所なら

お弁当は持たずに帰宅してお昼を済ませます。

ところが今日は市内とはいえそうはいかない場所。

山の中とはいえコンビニもそう遠くはない場所にあったりもしますが

工場のそばにある、うどん・そばのお店へ

普段、そば食いだと言っているオイラですが、かかしのマークのお店以外であまり食べる事のない

偽物そば食い ひなあじ

味は、まぁ普通す((^^;)

年末に頂いた物と比べると物足りなさは否めないすが。。。

食べていると窓の向こうからウグイスの声が

店をでれば目に眩しい新緑

平日のお昼代の予算をはるかに超過した特典でありましたす。。。

近くの公園す
090416_1257~02



090416_1257~01




未分類 | 19:21:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ここ何日か
すごく寝苦しい、それなりの時間、寝てるんすが

浅い眠りで、ずーっと変な夢見てるすよ。

暖か過ぎて体がついていってないのすな。

蚊の奴めも。。。






ひとこと | 07:40:54 | Trackback(0) | Comments(0)
とはいえ
今までは、生産的な事をしてきたのかと自問してみても

同年代のきちんとしてきた方々と比べてみたら、比べたら失礼 の一言

なにせ、長い間のニート生活をしてきた人間ですから。

いえいえ、ニートなんてなんだか最近流行ったような軽い響きね。


ごくつぶし

でしたから。

じゃあ、なんでそこから抜け出して働くようになっているのかと言えば

決して誰にも同じ事を踏んでは欲しくは無い事情での決起の仕方。。。

親が死んでしまったから。

まったく酷い理由すが、まぎれもない大きな事実

そりゃ他にも色々理由はありますが。

結局、そこまでの事がなければ動き出すことが出来なかった。

親が健在だったら。。。親が残した物が多かったら。。。

ごくつぶし生活にうんざりしていたあの頃でも、どうしていたことか。。。

お仕事だって、義叔父さんが受け口、窓口になってくれたからこそす

今だって、いろいろ理由をつけたり、甘んじられる状況があれば。。。とか

フラッシュバックの様にダラーンとしたそれでも何かをやってる振りをしてるダメダメが

手招きするすよ。

根っからの怠け者なんすね。。。

いつか来る日が分かっていながら、それでも何もしなかった事に後悔して後悔して

それでもまだせり上がってくるダメダメと向き合う戦いを

いつまで続けられるかな。

そんな不安とよわっちぃ精神のまま

明日もまた出掛けて行くのでありましょう。

ろくでなしな息子に毎日、毎日

『行って来ぃます』

と声をかけて仕事に出掛けて行った親父の事を思い出しながら。。。





未分類 | 21:27:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ここのところ。。。
なにもしてないな。。。生産的な事。。。

ヤバいな。




ひとこと | 07:47:20 | Trackback(0) | Comments(0)
日曜日の出来事
秋葉原に行ってきたんですが

本来の目的は池袋のフリーマーケットを観てくることでした。

 そう遠くない内に、手作り品などのアート出品が認められているフリマに参加し始めようと最近思っていまして。

これからも今度は、地元近辺で行われるフリマを回ってみて、お勉強お勉強す。。。

約2か月ぶりの東京行きとなりましたが

やっぱり、物足りなさは増すばかりす。

そこに住む人、働く人には非常に申し訳ないすが

ホコ天、ストリートミュージシャン、パフォーマー

懐かしく、思いを馳せてしまいますなぁ。。。





秋葉原 | 01:29:28 | Trackback(0) | Comments(0)
想像してごらん。。。
あなたの好きな歌

あなたにとって泣けてしまう程の歌が



音頭調にアレンジされた姿を。。。







ひとこと | 18:59:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

