■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
私信
今日、本日お誕生日の方

おめでとうございます。

元気、出せてますか?

未分類 | 22:27:33 | Trackback(0) | Comments(0)
なんだか
最近、楽しい気分みたいなんです。

本当に、なにも良い事なんてないし起こってないんです。

仕事で体も辛いし、待遇がよくなったわけでも無いし

部屋を、家を見渡せば、ほんの2ヶ月ほど前に比べて

だいぶ、荒んでる。

でも、なんというか、ウキウキしている

でも、良い要素が見当たらないのに

なんだか楽しい、ウキウキしてる、それがとても気持ちが悪い。

基本、後ろ向き姿勢のオイラにはそんな状態がとても気持ちが悪い。

楽しければ何でも良いじゃないって思うんすが

何も楽しい要素が無く、気分が楽しいって状態って

こんなに気持ちが悪い物なのか。。。

違った気がするんだけどなぁ

未分類 | 02:45:27 | Trackback(0) | Comments(0)
忘れてしまいそうなので。。。
悪気があるより、軽い気持ちの方が

人を深く傷つける

とか思いましたが

特に自分に何かあったわけでも、してしまったワケでもないですよ。



未分類 | 02:14:35 | Trackback(0) | Comments(0)
くたびれくたびれ
水曜日、3年ぶりくらいの約5時間の残業

台風雨のなか道路掘り。。。

残業中、友人からのメールお願いしていた11月3日のPerfumeの東京ドームコンサートの

チケット落選の報告。

意気消沈

10時過ぎに帰宅

ドキドキしながら自分応募分の確認

見事に、玉砕

あふ~。。。(泣)

未分類 | 07:50:23 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと愚痴らせて
ここ2日、連休してます。

朝は普通に出かけるんですが、お仕事なくて帰ってきます。

何度も書いていますが、ひなあじは毎朝行っている会社の社員ではなく

外部業者の一員、というかフリーターなんですがね。

ですから、割り当て仕事がなければ帰る、当然なんですけどね。

仕事がある時も疎外感はありますし、他の仕事が割り当てられにくい

理由も知っているんですがね。オイラ自身の存在も1つの理由なのが

哀しいかな、現実なんですけど。。。

会社は情よりも理で成り立ってますから、時に都合の良い無駄、時に都合の悪い無駄には

容赦がないのも頭では分かっています。

それでも1つ言いたいのは、所詮他人など自分の物語のNPCかも知れんですが

日付が変わって朝になると何処からか湧いてて出る虫でも、ゲームのキャラでもないんです。

1日仕事が無いだけで死活問題です。

夕方、通りかかった会社の持ち現場で、残業する仲間の車。

本気で、いろいろ辞めちゃおうかな。。。







未分類 | 00:36:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

