■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
12月31日
お掃除とかしないでダラダラ過ごします。

そんな予定です。

未分類 | 08:16:17 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ミネラルショー2010
先ほど帰ってきました。

今回は写真無しですが、ご報告はまた後日。

買ったものの写真はのせます。。。

天然石・アクセサリー | 23:32:09 | Trackback(0) | Comments(0)
12月
9月10月と、仕事が安定せず、たくさん残業したと思いきや

相殺以上のお暇があり、この年末燦々たる生活にまっしぐら

いやいや、来年にかけても、家賃の更新と車検のダブルパンチと

毎度のことの確定申告。。。

気が重いなんてもんじゃないすわ。。。

仕事上人数が減るという大変なことが起こりまして

今後、どうなるのか先が全くみえません。

色々な事を理由に、上が、仕事を出してくれている会社との

交渉事をしなくなって約3年。

月に数日分多く休むことが多くなり、いただけるモノは全く変わらず

休んだ分だけ明らかに目減りして、今年はついに二桁万円の超えの目減りとなりましたわ

そりゃ、苦しいわけだ。。。

忙しい時は忙しいので、なかなか副業へ踏み切ることもままならなかったのですが

そうも言ってられないし、趣味を実益に移行する準備もすすめていた矢先に

最悪な状態で人がいなくなりました。

負担だけが増えるこの先なのかな。。。?

こっちが、精神的におかしくなりそう。。。

でも、がんばらなきゃね。。。



未分類 | 01:36:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

