■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
情報難民
とにかく情報がないです。

被災地に比べれば何ということはないのは事実ですが

普通に考えれば、今の首都圏の流通情報ははストップ状態

どうなっているのか、少しでもそちらに目を向けた情報も出していかないと

大変なのは重々に承知してますがね



未分類 | 12:57:22 | Trackback(0) | Comments(0)
未分類 | 00:41:28 | Trackback(0) | Comments(0)
3月
本当に、書かないまま2月が終わってしまいました。どうしましょう。

近況は、働く意欲が薄れていくのを必死に抑える毎日。

確定申告で涙(笑)

大事な人達に何かささやかな事すら還元できなくなっている、気持ち的にすら余裕のない自分にジレンマ

遅遅として進まない、やらなくてはなければならない事と阻害している爆発的に貯まる体の疲れ。

休みが有効活用できない。3月半ばに畳替え?片付けなくちゃ。。。

携帯のローンが払い終わったよー、でも新しい物に替える余裕が。。。

テレビも。。。当然の如く。。。



菅野マナミさんの『ひまわりさん』という漫画が自分的にブーム

単行本を手にとって表紙絵と本編部分の絵の差が殆ど無いことで即買い

丁寧で荒れずに非常に高いレベルの安定感のある絵は好感度高し

内容もほんわりしていてよろしいです。

森薫さんの『乙嫁語り』といい、最近新たに買い始める漫画は

表紙と中身の絵の差が感じられない物を選ぶようになってる。

まぁ、大前提として、好みの内容で無ければ購入まではしませんがね。

音楽はもう中毒と言ってもいいくらいcapsule三昧、Perfumeからcapsuleへの、言わば逆流れの状態

で知りましたが、どっぷり。。。中田ヤスタカ氏にやり込められてしまってます。

約3週間後のアルバムが待ち遠しいです。

4月の、『パタポン3』と『第2次スーパーロボット大戦z』とか

ゲームとか音楽とかマンガとか、こういう細々としたモノにまだまだ楽しみを向ける気持ちが

あるだけ、まだ少し『生』の方に興味が強いなと

確認する、そんな毎日です。








未分類 | 02:35:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

