■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
5月も終わってしまいました
最近はすっかりmixiの方で日記を書いてしまい、こっちを疎かです。

日記と言ってもニュース記事を利用して書いてるだけの時事ネタメインなのですが。

反映と反応が分かりやすくて楽なんですよね。

きちんと書くならこちらのほうが良いです。


先週末からの雨で、ついに調達できないままだった破損した瓦の部分から雨が侵入

天井にシミが。。。

後数日、雨も待ってくれれば。。。

というのも、新築が建ったことで、古い物を取り壊すお宅に、家の瓦と大体同じくらいの

瓦を使ってある建物があって、それを頂けるのですが、解体日が6月1日

で、オイラ達は、建物解体の前段階で入らないといけないので今日だったんですよ。

瓦は頂けたんですが

後数日早ければなぁ。

さっそく応急的に、瓦をとりかえましたが、この後の雨でどういう結果になるか

大丈夫そうなら、今度は天井の補修です。

面倒じゃ~

未分類 | 23:50:52 | Trackback(0) | Comments(0)
雨にて待機中
今月は多少雨でも、その中、外仕事でも、仕事があるうちはやらんとヤバい。でも、コンクリート絡みは、止むまで待たないとなので待機中。

田舎の良いところ

山から上がる靄が綺麗だわ。

未分類 | 09:49:13 | Trackback(0) | Comments(0)
新居昭乃Live
泣いて笑って歌ってきた。

昭乃さんのLiveたくさん行ってるのに、何故か新鮮な気持ちだった。

大切な1日になった。



未分類 | 00:55:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

