■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
何やってんの!
声のおしごと☆ まどか、行きまぁ~す!!のまどかさんの記事を読んで、気にはなっていたガチャポンのサウンドロップを購入してみたよ。
対象年齢は6歳なのでクリアしてるし~(笑)

ビームライフル音が欲しかったのですが、大人買いは無しを心に決め、

初日1個目、艦長に檄を飛ばされています。

2日目、公国の名を叫んでおられます。

3日目、奮発して4個買い、警戒音が鳴り響き、赤い人にいい年してガチャポンに真剣になっている事を冷静に認識させられます。
そして心を落ち着かせる為なのかアイキャッチが入り、CMあけについに
ビームライフルで打ち抜かれました~(パチパチ)
ここでふと気付いたよ、負け(ダブリ)無しじゃんオイラ…。

そして4日目の今日、閃きと共に負け無しです。。。

残りは1個…ここからガチャポンの逆襲が始まるのでしょうか・・・
でもここまできたら、リサイクル店、ホビーショツプを頼らず、
最後まで、ガチャポンのみのコンプで、行きまーす!














テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

おもちゃ | 00:09:03 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 水 10:06:18 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

