■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
書けない謎
ネタは大きくも、小さくも思いついたり考えたりしてますが

なんだか忘れますよ。

なんだか集中して書き事ができないす。

年のせい?恋してないから?

片思いならしてるぞずっと、おぼろ豆腐の様に脆いもの

最近は、ずーっと、軽く頭痛い

これが、薬に慣れてきた首肩周辺のコリからきてるのか

血圧の下が高いからなのか

両方なのかよく分からなくなってるわ

そうそう、血圧って上が高いのもまずいけど、下が高いのってヤバいみたいね

軽くいつも吐き気あるし

ひなあじ ピンチです。

んな事はどうでもいいですな、誰が身を案ずる訳でもなし

スーパーロボット大戦Zのスペシャルディスクも未購入、なんか、ファンディスクみたいな物としては

値が高い気がするすよ。

絶対、早期に値が下がると思うすね、だから飛びつかんすよ。

それよりも、判断が難しいのは

スカシカシパンマンDSしょこたんこと中川翔子プロデュース

の動向だ。

芸能人絡みの痛い物だというのも、ある意味狙ってますでしょう。

しょこたんだしね

ほら、常々、この、ひなあじでも、オイラはしょこたんファンだしょこたんファンだって書いてるじゃないすか








1言たりとも書いてませんすな。










ミニゲームが沢山入ってるみたいでスカシカシパンマンの声が若本さんじゃありませんか

ほら、常々、この、ひなあじでも、オイラは若本規夫ファンだ若本規夫ファンだって書いてるじゃないすか

以下略







若本規夫って誰だって?

鶴瓶とウッチャンナンチャン司会の投稿トクホウ王国のナレーションでおなじみでしょ!

わかんない?

じゃあ、日曜の夕方6:30から8チャンネルで、なんか何十年もやってるテレビまんががあるでしょう

オイラはよく知らないけど

その中で、一番の超人気キャラの声の人じゃないすか












アナゴさん






さて、このゲームソフト、うちの近辺では、ヤ〇ダ電気のみであった形跡がみられましたが

すでに売り切れでした。

ほかのお店は入荷してないみたい。

これをどう見るべきか。。。

全体の本数が少ないので、入手が困難になっていくタイプか

けっこうアレ~?なゲームの様なので、秋葉原あたりにいいタイミングで行けば、かなりの期待値で

イイ感じの中古価格になってるか

新品のまま、ソフマップでたたき売られてるか(笑)

はたまた、レアもの扱いで中古も高値安定か。。。

んなこと考えていてもしょうがないのですがね。。。


さて、次はいつ更新出来るでしょうか。。。。。。。

ま、なるべく早いうちに。。。す。





未分類 | 00:43:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

