■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
地を這う魚
今月発売された、吾妻ひでおさんの最新刊

失踪日記からの流れの近年の単行本はなんとか購入は見送ってきましたが

これはダメだった。

立ち読みで済まそうとしたのだけど、あまりにもあまりにも。。。

最近の、動画やカメラワーク、アングル、イラストな感じを重視したつくりのマンガに知らず知らずに慣れ過ぎていて

あまりにも鮮烈で

途中で本を棚に戻して逃げ出した。

そして二日後に結局購入。

絵柄の好みと感性は個々のものなので苦情は受け付けませんが

マンガ好きを自称するなら、手にとって中を見てみるくらいはしても

損はしないと思いますよ。。。















マンガ | 02:30:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

