■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無くなっていくもの
よく利用していたお店が昨年あたりから頻繁に閉店されていく様になった。

この不況の為だけの理由では無いにしろ、馴染みの店が無くなっていくのは残念だ。

先日、モ○バーガーが閉店した、

小さな市とはいえ、駅前に入るいい場所にあり、それに伴ってお客も入っていましたが。。。

今日、書籍とCDなどを扱っているお店が、4月の下旬で閉店となる事を知りました。

CDはよくそのお店で買っていたのでまた少し不便になります。

ネット通販も便利ですけど

物によっては、直接買うのよりも安かったりしますけど

現物を見て選んで手に取って買う楽しさは、それもまた素敵。。。

ちょっと、話はそれましたが、町は姿を変えます

今も、オイラの住む市でも、地図が大きく変わる工事もしています

見、慣れ親しんだものが無くなり変わっていきます。

単純に、一店のお店が無くなるのとは多少ちがいますが、変わる町の中で残るモノ

無くなるモノ

地図をも変える工事をしていても、町がさみしくなって行く様な気がします。

オイラは変わる町の中で残るモノなのかな、それとも、無くなるモノなのかな。







未分類 | 21:06:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

