■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
そして帰宅の電車の中
もう少しぶらぶらしてても良かったんですけど、蒸し暑さに負けました。ジト~ベタ~って感じ。前から薄々気付ていましたが、作務衣で行動始めてから、ビラ配りのメイドさん達が、明らかにひなあじを避けます、ぱっと違う人に向きを返るならまだしも、明らかに黙って通り過ぎるのを待ってる様子が面白い。なんか、アイツは無視協定でもあるのかしら(笑)

時々受け取ると、必要以上に感激した風な場合もあったりですが…

とにかく、ストリートパフォーマンスの類がなくなっても、絵売り共は居続けるので、その対策にムスくれた顔を駅前ではしてるんですがね。作務衣着て、むつかしい顔してると、あの絵売りどもは近寄って来ない。まあ近寄ってきても、一喝して追い返しますけどね、何故にここまで、敵視しるのかと言うと、昔々、筋肉少女帯のライブに行くときに勧誘されてしつこい事しつこい事、ライブ開始が遅れて無かったら、間違い無くオープニング見逃してる時間でしたのよ

今日は満喫してきたかと言われれば、微妙ですが、まあこんなものでしょう。

階段たくさん上るとかちょっと無理ですよ今日は(笑)

ちょっと気になるのが路地の喫煙、特に駅前に集中してるみたい、ストリート無くなってから、そういうのは緩くなってる感じがするすね。

未分類 | 20:15:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。