■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
遡って~12月25日~26日(3)報われ方編
そう、昭乃さんのプレゼント様に作ったのはそりゃあ普通のよりは手間かかっていますが

ファンの方への物も、基本の配石とデザインは同じ、石は一緒。

P1000657.jpg 

コミニュケーションツールは発達しても同じ趣のある方と、コミニュケーションを取れるかどうかは別ですね。

もっと工夫しなくてはね。

ファンの方々との事は無惨になりましたが。

友人は身につけてライブ参加してくれまして。

2日目、26日には昭乃さんも身につけてステージに上がって下さいまして。

『ヘイ、友人M、オイラの作った物身につけて、昭乃さんとペアはYouだけだゼイ!』

なんて思ったのは、26日のライブのかなり終盤になってから。

気づいた時には血の気が引いて体の中が冷たく感じましたよ。


25日の席はチケットをとってくれた友人M氏と連席でした。

中央の2列目の右の端、端っこ絡みなので、端っこ譲ってもらいました。

片側には人がいない片側友人、これオイラ的にベストな状態。

まぁ、2列目なので演者さんが近いです。

実は今回グッズに天然石のブレスレットがありまして。

アイテム被りをしてしまっていたんです。

その、グッズのブレスレット2種類を身につけて舞台に立つ昭乃さん。

確か片側に両方着けていたとおもうんですよ。

だから、26日に、今日は片方ずつに分けてるんだ、って思ったんだと記憶してます。


26日は友人と別、オイラは4列目で、右側の方、25日より更に右で、昭乃さんの

プロデューサーでもあり今回はギター引きの保刈久明さんがほぼ正面

昭乃さんはピアノを弾きに行くとピアノから頭がちょこんとみえる位になってしまう位置

友人は引きが強く、その日も中央2列目、しかもピアノを弾く昭乃さんも見える位置

この位置の差が、昭乃さんが身につけてる物の確認出来る差になってまして。

オイラの席からは正面に立ったとき昭乃さんの左前面がみえるので、

2種類のグッズのブレスレットの片方が左腕に見え、

今日は左右に分けてるんだ

くらいの認識で、右腕にはもう一つのグッズのと、他にも付けてるんだなぁ位に

外周のオーロラオーラ、小さいビーズを使っているので

少しでも遠くから見ると、細い金属製とかのダブダブのリングに見えるんすね

右腕が見えるたびに、何か違和感があり疑問に

注意して見ていると、そのリング、ブランコのようにプラプラしているだけで

大きく移動はしないんです。

そしてその細いリングにサイズの違う大珠が。。。

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと血の気が引きました。

更には緑と赤の珠、いやぁ、似たような物作る人が。。。。。。。。。。。。。。

ってオイラの作ったものじゃん。

柚楽弥衣さんは、ステージに立つとき、オイラの作ったものを身につけて下さることがあるんです。

以前、昭乃さんのライブのゲストで出演された時も確か。。。

申し訳ないと思うのは、付けて下さってる方に失礼だと思うのですが

慣れないんすよね。

まぁ、昭乃さんや柚楽弥衣さんのコミュニティなどにはなかなか書けないことなので

そういう方々やファンの方から少し遠いところにある、

メインブログである此処で吐露させていただくんですがね。


今回のこととは別で、今年はブレスレットのバリエーションや使う材料、他のアクセサリも含む

自分の頭の中にあるデザインの具現化に向けた環境と技術を整えていこうと思ってます。

職にするにはまだまだ勉強不足、おこがましいのですが。

そういう方向に向いていく準備をしたいと考えています。

何方にも、自信を持ってお渡し出来るように。




新居昭乃 | 01:39:08 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
無○正動画
無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
2011-01-15 土 15:13:12 | URL | 無○正動画 [編集]
浮 気
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
2011-01-14 金 15:19:20 | URL | 浮 気 [編集]
出合い
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
2011-01-13 木 14:32:21 | URL | 出合い [編集]
デコとも
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
2011-01-12 水 14:05:46 | URL | デコとも [編集]
自分の位置からはブレスしてるの直ぐ確認できたので、ひなあじさんと同じ様にブレス贈った方が居たんだなぁ、と思ったんですよ。透明のちょっと長めの奴は別の方が贈った物だと思ってましたe-451
2011-01-07 金 22:42:22 | URL | xyz [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

