■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お願い
理論武装は要らない。

動ける人は動く

今までと同じ生活を続けられる人はそれを保てるように

余裕のある人は、その余裕の少しでいいから手助けを

他者への強要はやめましょう

被災者被災地の為。。。と言う考えの履き違えはしないように

心がけましょう

あなたのそれは、本当に被災者被災地の復興を考えての行動?

被災者被災地の人可哀想ラリになって、過度な自粛や自重に走ってませんか?

それは単なる自己満足ですよ。

突然不自由な生活を強いられる事になった人達を思えば

それが我が身だと想えば辛いですが

大丈夫な人が日本を止めるような事は止めましょう。



未分類 | 03:40:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
共感を覚えます。
この目で爪あとを見たら、何をしたら良いか自然と考え深刻に悩みます。
そっと手を差し伸べる事しか思い浮かびません。
2011-04-05 火 16:02:28 | URL | 気まぐれ童人 [編集]
思わず・・
同感と思ったので、
思わずコメントしてしまいました。
例えば、
落ち込んでばかりの人って、
一番「楽」な状態から出たくないだけの
場合もありますよね。
本当の「上り坂」のときって ?
本当の「下り坂」野ときって ?
心を冷静に見つめると、
「自己満足 ?」
って言う意見に同感です。
突然すみませんでした。
2011-04-04 月 23:52:16 | URL | 河童のよがりごと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

