■プロフィール

ひなあじ

Author:ひなあじ



無料カウンター

■フリーエリア

ひなあじブログの成分表が見られるすよ

blogram投票ボタン

■フリーエリア

■フリーエリア

FC2以外からお越しの方々、ひなあじにもお邪魔させて下さいす

おきてがみ

■メールフォーム

いっそのこと ひなあじとお話してみちゃえばいいじゃん て方はここす↓

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
恒例儀式
昨年最後の曲

手嶌葵

『虹』

西の魔女が死んだ と言う映画の主題曲で

新居昭乃さんが作った曲です

明乃さん自身が歌っているCDはまだないので

申し訳ないですが代用です。

手嶌葵さんの歌ですから申し分はないんですが

やはりどうしてもliveでは明乃さんが生で歌ってくださるので

しっくりくるのです。

この歌は、もっともっと世に認知されるべき歌です。


今年も1曲目

Perfume
『VOICE』

はからずとも…昨年と同じになってしまいました。

これを書き始める前に、前回のを確認したら『VOICE』 でした。

単純にこの時期になると聞くことが多くなってる曲です。

どうも新しい~新しく~という印象が強いみたいです。


未分類 | 02:17:27 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【恒例儀式】
昨年最後の曲手嶌葵『虹』西の魔女が死んだ と言う映画の主題曲で新居昭乃さんが作った曲です明乃さん自身が歌っているCDはまだないので申し訳ないですが代用です。手嶌葵さんの歌ですから申し分はないんですがやはりどうしてもliveでは明乃さんが生で歌ってくださるので... 2012-05-13 Sun 19:08:20 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

